2012年12月29日土曜日

冬コミの話とお仕事の話



ご無沙汰しております、モーセルでございます。


今月から某ゲームメーカーにてデザイナーとして派遣社員をやっております。
取り急ぎご報告まで。
ちなみに画像は業務内容とは一切関係ございません。

さんざんダメ出しされたり怒られたり
サービス残業で終電間際まで仕事してたりもしますが、
なんだかんだ趣味の延長みたいなもんなので楽しんでやっております。

何より念願だった業界で仕事をすることが出来たので、贅沢は言ってられません!
高いモチベーションをキープしてがんばりたいと思います!


そして同人ゲームサークルnostalgiaの新作「ここのえこころ」!
冬コミで売りますよ~!
特典までついて会場特価500円!
前作「カミサマの好きな色 true color」も少量再生産です!
3日目の12月31日、東U-54aですよ~!

詳しくは公式ホームページをご覧あれ!
http://nostalgia2010.web.fc2.com/

今回新作の「ここのえこころ」なんですが、
実は僕が初めて制作に関わった作品なので、いっぱい売れたら嬉しいです!
東京国際展示場で僕と握手!

会場に来られない方はとらのあな様とメロンブックス様でも買えますんでしくよろ!
とらのあな様
メロンブックス様


というわけで、ブログ書くのに慣れてないもので
文頭と文末でのテンションの違いに困惑しちゃいますねー。

出来たらまた年明ける前に、今年の総括でも書けたらなーと思います。
そんじゃおやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿