2012年3月29日木曜日

何事も

上達の為には継続あるのみなのです。

というわけで、最近は画力向上の為に少ない空き時間も有効に利用して、
落書き程度でもなるべく手を動かす時間を設けるようにしていて、
そういった落書きをツイッターなんかに上げたりしていたのですが、
まとめて上げられる場所があった方が
モチベーションの維持にもつながるかなーと思って、
久々にブログを始めることにしました。

一応ピクシブなんかもやってはいるんですが、
わざわざピクシブに晒すほどでもない落書きも
日記ついでに上げていくことにします。

感想やダメ出し等、もし戴けたらもちろん嬉しいのですが、
特に反応は期待せず、自己満足でやっていこうと思います。

ブログ自体のデザインもCSSいじったりして、
試行錯誤しながら向上していったらいいですね。

てなわけでよろしくー

0 件のコメント:

コメントを投稿